クラロワ - 攻略ブログ

クラロワの攻略情報やおすすめデッキ等を紹介しています。

2016-09-19から1日間の記事一覧

アリーナパック

新しいアリーナをアンロックすると最初の2日間、その後は週に1回24時間ショップに表示されます。アリーナパックは1回限りの購入で、一度購入すると2度と手に入れることはできません。ただし違うアリーナパックはその後もショップに並ぶことがあり、購入もで…

ライトニング

「最大3体までの敵ユニットまたは建物を雷撃します。攻撃対象は範囲内でヒットポイントが高い順に決まります。クラウンタワーに対してはダメージが減少します。」 特徴 ライトニングはアリーナ1以上で入手可能。 発動すると天から3本の雷が落ち、範囲内のユ…

「最後に出したカードを複製します。エリクサー消費は+1増加します。」 特徴 鏡はアリーナ5以上で入手可能。 直前に出したカードをもともとのコスト+1を消費して続けて出すことができる。 複製したカードレベルは鏡のレベルに依存する。 ゲーム中は鏡の中…

ランバージャック

「彼は日中に木を伐り、夜に丸太を集めます。やられると、瓶からレイジの呪文がこぼれて飛び散ります。」 特徴 ランバージャックはアリーナ8以上で入手可能。 単体攻撃、なかなかのヒットポイントと攻撃力を持つ近接ユニット。 エリクサーコストは4。 倒され…

レイジ

「ユニットの移動速度と攻撃速度を40%上昇させます。ユニット兵舎や召喚を行うユニットであれば、子ユニットの発生間隔が短くなります。総員突撃ーっ!」 特徴 レイジはアリーナ3以上で入手可能。 範囲内のユニットや建物の移動速度と攻撃速度を増加させる呪…

ジャイアント

「動きは遅いものの身体はとても頑丈で、建物だけを攻撃します。まさに歩く重機ですね!」 特徴 ジャイアントはチュートリアルから入手可能。 超高ヒットポイントの単体近接攻撃ユニットで、建物を狙って攻撃する。 エリクサーコストは5。 ジャイアント自身…

ローリングウッド

「こぼれたレイジの呪文の影響で、切り倒された樹木が恐ろしいローリングウッドに姿を変えました。復讐に燃えながら、転がる先のあらゆる物体を破壊しようとしています!」 特徴 ローリングウッドはアリーナ6以上で入手可能。 範囲ダメージ呪文である。 エリ…